母校に行ってきました!

こんにちは!すごうです。
高校卒業後、理容と美容の二つの学校に通っていました。
先日、久しぶりに母校の美容学校に行ってきました!
なんだか懐かしかったです^_^

 真野美容外観

今、来年度新卒採用に向けて動いています。
本年度は、中途採用で5.6.7月に3名入社します!
年内にあと、2名募集中です♪

『(株)cocoroで働くメリット』
・スタッフの夢を全面サポート
・一人一人に合わせたマンツーマン技術指導
・お客さまやスタッフ周りの方に応援してもらえるような人間力を身につけることができる
・社保完備 安心して長く働ける職場環境

-----------------
企業理念
【仲間と自分のしあわせを考え、
仲間と共に会社、社会の発展に貢献する】

企業目的
【楽しく働く大人を増やすことで、
より良いライフスタイルを提供する】
-----------------

image11

☆(株)cocoroでは、2015年7月18日(土)二号店「sora」新規出店好調につき
正社員またはパートタイマーの方を2名募集しております。

お気軽にサロン見学お待ちしております♪

image10

コメント

タイトルとURLをコピーしました