居心地の良い場所

未分類

image

 

スタイリスト兼スパニストChicaです(^o^)/

先日、『夜叉神峠(ヤシャジントウゲ)』に登って参りました!

夜叉神峠は、南アルプスの前衛の山にあり、鳳凰三山の南端に位置しているそうです。
豊かな自然や白根三山の絶好の展望台、鳳凰三山の登山口であることで、ルートもわかりやすく1時間ほどで登れることから、四季を通じてたくさんの方々がいらっしゃいます!
正面に白根三山を眺めながらお弁当を楽しむには最高のロケーションです!
家族登山にお勧めのスポットです(^_^)
新緑の5月と紅葉の10月中旬から下旬の時期が特におススメと聞いた事があります!

 

image

私は、両親と山登りするのが大好きなんです(^_^)
普段ゆっくり話せない事を話したり、一緒に山を登りきった時の達成感を共有したり、とっても私が大切にしている時間なのです。

個々で居心地の良い場所、空間、仲間、家族など、いろいろあるかと思います!

soraにでも来て下さるお客様が、ゆっくり出来る、居心地の良い空間造りを心掛けています♫

是非皆さまにお逢い出来る事を、スタッフ一同楽しみにしております!

 

 

 
image11 ☆(株)cocoroでは、2015年7月18日(土)二号店「sora」新規出店好調につき 正社員またはパートタイマーの方を2名募集しております。 お気軽にサロン見学お待ちしております♪ image10

コメント

タイトルとURLをコピーしました