アートアクアリウム 2016

未分類

 

スタイリスト兼スパニストChicaです(^_^)

 

 

段々朝晩涼しく、秋を感じるようになりましたね!

 

夏とお別れをするために、夏と言ったら、金魚!

と、思い東京の日本橋で行っている『アートアクアリウム』に行って参りました(^_^)

image

カナダに住んでた時から、気になっていて、やって行って来ました☆

 

今回アートアクアリウム10周年を迎えたそうです!!

前回は、SHIGETAが、10周年とお伝えしましたが、、笑

 

記念すべき日を迎える事が出来るって素敵ですね♫

 

日本橋会場のテーマが『江戸・金魚の涼』です。
また会場のコンセプトは、『現代における江戸の花街』だそうです。
なので、会場には、江戸切子を用いた作品や神秘的な赤い柱が設置されてたりなど、非日常的な幼想的な空間が広がってました(^_^)

 

imageimage

 

image

みなさんもぜひ見に行って見てください♫

 

 

Chica

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマー・レセプショニストの方を3名募集しております♪
お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

image11

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました