パワースポット(^_^)

スタイリスト兼スパニストChicaです(^_^)

 

 

そろそろ薄手のコートが必要な寒さになってきましたね☆
その中、久しぶりに渋谷区にある『明治神宮』へ行って参りました!

 

image

カナダに渡航する前は、都内で働いていたので、毎年必ずスタッフと初詣に行ってました(^_^)
明治神宮は、初詣参拝数日本一と言われておりますが!

 

 

image

 

なんだか久しぶりに懐かしい場所に行くって、居心地が良いですね♫

渋谷、原宿は、常に沢山の人で賑わっていますが、明治神宮に一歩踏み出すと、都内にいる事を忘れさせてくれる場所です!!

パワースポットとしても人気がありますので、ぜひ足を運んでみて下さい(^_^)

 

image

 

Chica

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマー・レセプショニストの方を3名募集しております♪
お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

image11

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました