New カラー

スタイリスト兼スパニストChicaです(^_^)!

 

10月に突入しましたね〜〜!!

 

朝晩がかなり冷え込んできて、体調を崩しやすくなってますね((((;゚Д゚)))))))

 

皆さまは、体調大丈夫でしょうか>_<??

 

 

 

そんな秋を感じるために、カラーリング変えました☆

 

 

image

 

 

今回パープルを加えて深みのあるブラウンにしてみました!

夏に紫外線をたくさん浴びた髪の毛にしっかり色をいれてあげる事により、艶のある髪に見えるんです♬

しっかりトリートメントをしてあげる事によって、色持ちも良いですよ〜!

 

soraでは、約2か月程保つホームケア付きのトリートメント、『sora生トリートメント』をオススメしております。

お客様の髪質に合わせて、トリートメントを調合し、また作り置きの出来ないトリートメントになっているので、作りたてホヤホヤのトリートメントで髪に栄養を与えてくれるのです!

 

 

ぜひ皆さまも体験してみてくださ〜い(^_^)

 

 

Chica

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を2名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

image11

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました