紅葉

 

スタイリスト兼スパにストChicaです!(^^)!

 

段々日本も紅葉が見られる季節になってきましたね♪

今回は、私がカナダで住んでいた時に見た紅葉の写真を紹介したいと思います!

カナダと言ったら『メイプルリーフ』ですよね!

日本と言ったら、『もみじ』をイメージしますが!(^^)!

 

カナダでは、、

 

image

ほんとに国旗のマークの同じメイプルリーフの葉っぱが落ちてるんです!

 

とっても可愛いですよね(^_^)

 

image

 

真っ赤な木がいっぱいで、本当に綺麗なんです!!

 

 

日本の紅葉も見るのが楽しみです♫

 

皆様もオススメの紅葉スポットがありましたら、ぜひ教えて下さい(^o^)

 

 

皆様にお逢い出来る事を楽しみにしております!

 

 

Chica

 

 

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

image11

コメント

タイトルとURLをコピーしました