2016年も残り2日です!

 

スタイリスト兼スパニストChicaです(^_^)
今年も残り2日になってきました!!
この冬も寒い日もあったり、春みたいに暖かい日があったり、、変な気温が多いですね(^^;)
インフルエンザやノロウイルスも流行っているみたいですが、皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
私は、今年最後に!!!
山梨県にある『乾徳山』という山に登って参りました!!
標高2031mと、けして高い山ではないのですが、岩のコースがあったり、険しい道のりでした∑(゚Д゚)!

img_9540

久しぶりに登ったので、運動不足で、思うように動けない自分がとっても悔しかったです、、ヽ(;▽;)ノ

 

img_9539

でも、やっぱり登山は楽しいです!!
上り坂、下り坂に まさか な出来事がおきたり、それを乗り越えて山頂で見える景色と達成感は、本当に感動します(о´∀`о)!!

img_9538

 

皆様も何かご趣味は、ございますか^_^?
また、今年最後にやり残してる事があれば、この2日間にぜひ〜〜!!
soraは、31日大晦日まで営業しております!!
年始は、2017年1月6日からの営業になりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様にお逢い出来る事を楽しみにしております(о´∀`о)

 

Chica

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

image11

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました