勝ちグセをつけること

こんにちは!すごうです。

先日、協栄ボクシングジムのOB会がありました。

OB協栄

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

15~21歳までボクシングをやっていました。

当時の世界チャンピオンや日本チャンピオンだった先輩方も集まり年に一度の楽しいひとときです。

引退後もみなさん各界でご活躍していて、いつも沢山のパワーをもらいます。

3協栄OB

僕がボクシングをやっていて良かったと思うことは、今になって色々な場面で多々あります。

今でもすごく大切にしていること。

【勝ちグセをつけること】

やると決めたら必ずやり遂げる。

他者と比べるのではなく、

自分自身に勝つこと。

自分自身との約束を守る。

諦めたらそこで試合終了です。

日々大切に積み重ねていきたいものです^^

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

image11

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました