スパニスト杉本◆美髪になる為のごはん

こんにちは

スパニストの杉本光紗です。

 

段々暖かくなってきて、太陽もキラキラしてきましたね。

良いお天気に輝く髪はとても素敵ですが、みなさんは、輝く髪のお手入れされていますか?

ご自分の髪質にあったシャンプーやトリートメントを使うのはみなさんご存知の通りですが、今日はキレイな髪を作るための食事についてお話したいと思います。

 

春の野菜は沢山ありますが、中でも一番オススメなのは春キャベツです。

寒い冬を耐え抜いて収穫されたキャベツはとっても栄養価が高く甘くておいしいです。ビタミンやミネラル、食物繊維も豊富なので、血行が促進され、頭皮の血流も活発になり、髪の一本一本が艶やかになります。

とはいえ、一回食べただけでは効果は出ず、日々の積み重ねが大事です。

今年の春は食卓に春キャベツを取り入れてみてはいかがですか?

 

 

*3月10日からsoraにてエステメニューが仲間入りしました!

前日までの完全予約制・女性専用になっております。

ご興味ある方はスタッフにご相談ください(^^)/

 

皆様にお逢い出来る事を楽しみにしております。

 

杉本

 

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

image11

 

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 日々の出来事, 未分類 and tagged , , , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA