期間限定です!!

 

スタイリスト兼スパニストChicaです(^^)

 

sora,cocoroで今、季節のお菓子に長野県産のプルーンのドライフルーツをお出ししております!!!

 

 

国産のプラムを乾燥させる事で、わ

生のプラムに比べて、カルシウム、食物繊維が約6倍との事です!

ビタミンB6、カリウム、鉄分は5倍に!!

食後の血糖値の上昇やコレステロールの吸収を抑制してくれるそうです!

鉄分が多く含まれることで貧血予防や美肌効果にも良いですね!

血液の流れを良くなる事で肩こり、冷え性の方にもオススメです!

 

国産のプルーンは、かなり珍しいとの事でsoraでは凄く大人気です!

期間限定になります!!!

残りわずかになっておりますので、ぜひお早めにご相談ください♫

 

皆様にお逢い出来る事を楽しみにしております(^^)

 

 

〜美容師英会話〜

『ありがとう』と言って頂けたら、、

You’re welcome.

どういたしまして。

Thank you など、感謝の気持ちを伝えられた時の基本的な返事です!

ぜひ笑顔で答えられるといいですね!

 

 

Chica

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

image11

コメント

タイトルとURLをコピーしました