セサミオイルで発汗◎

こんにちは、エステ担当斉藤です!

今日は毒出しボディメイクコースに使用するセサミオイルについてご紹介致します。

身体を温め、マッサージしながら擦り込ませることで、セサミオイルの効能も最大限に生かしていきます。

使用するセサミオイルは100%天然、無添加のオイルを使用♡

セサミオイルの原料とする白ゴマには、リグナンという強い抗酸化成分が含まれています。

マッサージでオイルを擦り込ませながら、毛穴から浸透させ、毛細血管へ入り、血液を通じて全身を巡っていきます。

内臓の細胞、骨まで行き、脂肪細胞などに溜まった毒素や老廃物を吸着し、汗とともに体外へ排出!!

セサミオイルには、身体を温める効果があり、発汗させるマッサージに最適なオイルとなります。

普段汗が出にくいお客様も、継続することで大量の汗が出やすくなり、びっくりされることも多々!(^^)!

スピード感あるマッサージと共にデトックス効果をさらに上げて、燃焼しやすい身体へ導いていきます♪

他にもセサミオイルは、酵素と似た働きがあり、肌の若返りにも期待◎

今から夏に向けて、セルライトを滑らかにし、ハリのある魅せれる肌へ改善していきましょう(^^)/

時間と共にさらに肌の内部に浸透していきますので、施術後はシャワーではなく、温かいタオルで軽く拭き取って終わりになります。

こだわりの毒出しボディメイクコースを是非一度お試し下さい♪

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA