SIGETAバスソルト仲間入り♪

こんにちは!エステ担当斉藤です。

ボディ施術のお客様に何かサポート出来るものはないかと探していた所、お勧めのバスソルトを見つけました♪

こちら↓

Jpeg


サロンで使用しているSHIGETAシリーズのバスソルトです♡

フランスのブランドであるSHIGETAは、すべてグレードの高いオーガニックの植物を使用して作られています。

特にエッセンシャルオイルは、植物だけでこんなに香りがするの!?と思うくらいに濃度が濃く、ダイレクトに身体に働きかけてくれるのが特徴です。

一度使うと手放せなくなる方もいて、私もSHIGETAファンの一人であります(*^^*)

SHIGETAシリーズのバスソルトなら安心と思い、まずは自分で試してみました。

100%ピュアなエッセンシャルオイルの香りなので、期待通りバスルームいっぱいに自然な香りが広がり、脳までリラックス♡

使用している塩は、ミネラルが豊富な死海の塩です☆

短い時間の入浴でも、入浴後もしばらく身体がぽかぽかで、お肌はしっとり柔らかくなるのを実感!!

1歳の息子も肌が乾燥ぎみなので一緒に試してみたところ、入浴後のクリームも使わなくても良いくらい、肌がしっとりプルプルでした(^^)v

ボディの施術と併用して、ホームケアとしてご使用頂くことで、さらに施術の効果も上がってきます♪

もちろん、バスソルトだけの購入も歓迎です♪

これから薄着になり露出も多くなる季節ですね!

紫外線にも負けない肌へ整えながら、内側も外側も魅せれる美しいボディへ一緒に磨いていきましょう(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました