美容液感覚のオーガニックUVケア♪

スタイリスト兼スパニストChicaです!(^^)!

 

みなさま、紫外線対策されてますか?((+_+))

ちなみにUVは、、

ウルトラバイオレット(Ultraviolet rays)の略だそうです!

紫外線の強い時期は、、

4月~8月をピーク!夏至の日(6月21日)が一番強いらしいです!

なので、6月をピークに8月にかけてもっとも要注意です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

また時間帯が午前10時から午後2時がピークとの事。。。

天気でも紫外線は変わります!

晴れ  100%

曇り  60%

雨   20%

UV-Aは雲におおわれた日も地上に達するそうです((+_+))

 

日本で一番紫外線が強い都道府県が長野県だそうです。

長野県に遊びに行った際は紫外線予防しっかりしましょう!

 

まだ私は長野県に遊びに行く予定は入れてないんですが、、

お顔にもUVケアしております!!

SHIGETAさんのUVスキンプロテクションのメイクアップ下地を使ってます♡

顔にも身体にも使える無色タイプです。ミネラルパール粒子が、お肌にみずみずしいツヤを与えてくれます!

つけているだけで、保湿、保護が出来るスーパーフードオイル配合!

また、紫外線吸収剤不使用!

しっとり系の日焼け止めは暑くなって汗や皮脂でドロドロになる時はつかいにくいこともありますよね!

SHIGETA さんは比較的さらっと仕上がるので使いやすいです!

それでいて肌が乾燥しないところもおすすめです!

 

みなさんもご自分の肌質や好みの仕上がりが合うおすすめの1本がありましたら教えてくださーい!(^^)!

 

皆様にお逢い出来ることを楽しみにしております♪

 

 

Chica

 

 

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました