パッチリ目を取り戻そう♪

 

スタイリスト兼スパニストChicaです!(^^)!

 

今回はパッチリ目を取り戻そう!ということで。。。

 

実は、目をパッチリに開かせることで顔を元気に見せれます☆(^◇^)

私は日頃から笑顔でいれるように心掛けています!!

でも、どうしても目元がパッチリしていないと疲れているようにみえてしまいます。。。

疲れが溜まってくると瞼が下がってきますよね。。((+_+))

ハリが無くなってしまった瞼をキュッ!と引き締めるために、目元の血流を良くすることと、目元のコリを取ることも大切なのです!!

私はお家で、顔全体にホットタオルをのせて、しっかり温めながら手でギュッと目を押します。熱が目元に伝わりそれだけでもリラックスします!!

そのあと、SHIGETAのモイスチャーアイクリームを使い、眉下の下や目尻に薄くのばします!

その時に指の腹を使いながらマッサージをします!

こめかみ周辺をぐるぐると少し力を強く入れてマッサージしてみてください。

そのあとに目元からスタートし頬骨の形にそってこめかみの辺りまでマッサージして目のコリをほぐします!

まゆ頭と目頭の間にあるくぼみの辺りから骨の縁にそってほぐすのもオススメです!

コリがほぐれると目がパッチリと開いてきます!!

最後に手のひらの温かさで目の周りに手を置き、グーッと少し目に圧をかけて、体から力を抜き深い呼吸をしてあげるとまたリラックスが増します!

 

ぜひ皆様も目をパッチリさせて素敵な笑顔でいれるよう心がけてみませんか?♪

 

また、エステティシャン齋藤のコースで『シワたるみ引き上げコース』があり、こちらは、ヘッドスパと顔筋マッサージの組み合わせになっているメニューもございます!!

と~~っても贅沢な内容になりますので、ご興味ある方はぜひお気軽にご相談くださいね(^^)/

 

皆様にお逢い出来る事を楽しみにしております♪

 

Chica

 

 

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類 and tagged , , , , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA