cocoroプロデュース フルーティな紀州上等梅干し♪

こんにちは!すごうです。

昨年も大好評だったcocoroがプロデュースするフルーティな紀州上等梅干し♪

一番そだち個包装

梅干しには、疲労回復とアンチエイジングなどの美容効果があります。

☆疲労回復
エネルギー代謝をスムーズにしてくれます。
そのため、疲労物質の生成を防いで疲労回復に役立ちます。

☆血流改善効果
美肌にとって血液循環が良いのは必須です。梅干しには血流を良くするだけでなく、血管の老化を防いでくれる働きがあります。血液がサラサラになり、動脈硬化や脳梗塞、心筋梗塞などの予防になります。

☆免疫力向上
梅干しを食べると、免疫細胞の一つであるマクロファージを増やす働きがあり、免疫力が向上すると言われています。

☆二日酔い防止
梅干しには肝機能を高めて、肝臓の解毒作用を助けてくれます。

☆殺菌作用
梅干しには、強い殺菌作用があると言われています。病原性大腸菌O-157やサルモネラ菌、赤痢、コレラ菌などの菌に対して、梅干しの抗菌作用の力が認められています。

☆アンチエイジング
梅干しの甘酸っぱさで出る唾液にはパロチンという若返りホルモンと言われるホルモンが含まれています。また、鉄分の吸収を高める作用、便秘を解消する作用もあります。

今年も7・8月ご来店のお客さまに季節のお茶とご一緒に紀州上等梅干しをお出しさせて頂いております^_^♪

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました