手にこだわる理由☆

こんにちは、エステ担当斉藤です♪

当エステの施術では、機械でなく“手”にこだわり施術しています。

長年マッサージで使い続け、ぽってりしてきた手(笑)

先日、娘様のご紹介をきっかけにエステのみで通って頂いているお客様にご来店頂きました。

お客様は刺繍が趣味で、楽しくて夜更かししてしまうほど熱中してしまうそうです。

時間を忘れてしまうほど楽しいことがあることはとても素敵ですね☆

でも楽しければ楽しいほど、ついやりすぎて身体に負担をかけてしまっている事もあります。

実はそういった疲れで、身体の不調だけでなく、老化もどんどん進んでしまいます。

疲れと同時に、顔の老化を気にしていたお客様の場合は…

まず首、肩の疲労をしっかりとる事から施術

フランスのブランドであるシゲタのアロマオイルも一緒に使用して、とにかくリラックスして頂く事をメインにしました。

“身体と顔は繋がっています“

デコルテと頭をマッサージしただけで、触っていないお顔はみるみる血色が良くなり、ツヤがでてきていました♪

機械では伝わらない手の温かさは、安心感を与えてくれます。


心地よいリズムと強さで、筋肉の緊張がほぐれ、

さらに、脳や心も緩む事で、血流や女性ホルモン、唾液の分泌などもアップ!!

“手からの癒しは、全身に働きかけてくれます”

なので、根底からツヤツヤの美肌に近づけると言うことです(^^)v

 

機械などで顔だけ一生懸命ケアすることよりも、まずはその原因が何かを見ることがとても大切です。

老化の原因は人それぞれ。

お客様一人一人に合ったメニューをご提案し、施術後は笑顔で帰って頂けるようお手伝い出来たらと思っています。

今回お客様が受けて頂いたコースは…

オリジナルのcocoroヘッドスパ&顔リセットコース(顔筋マッサージ+デコルテ)の組み合わせでした。

どちらもオールハンドにこだわり、極上の癒やしと共に、首や肩、目の疲れもすっきり!!

頭皮からのマッサージで、リフトアップ効果もグンと上がりやすくお勧めの組み合わせです♪ 

◎とにかく脳を緩めて疲れを取りたい!!

◎メリハリのある元気な顔を取り戻したい!!

と言う方、私がお手伝い致します(^^)/

最近では、夏休みに入ったらゆっくりエステを受けに行こうかなというお声も頂きます♡

8月も変わらず営業しております!

◎貸切ご希望の方は、8月16日、17日、23日限定で、南口sora店舗にてご案内できます。

(フェイシャルはcocoroとsora両店舗でご予約可能です。)

ご来店楽しみにお待ちしてます(^^)/

  

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

コメント

タイトルとURLをコピーしました