沖縄料理

こんにちは😌

スパニストの白井です。

 

7月もあと少しで終わりですね!

最近はものすごく暑くなってきて、体調など皆様大丈夫ですか?

 

昨日営業後菅生さんに沖縄料理屋さんに連れていって頂きました。

沖縄へは旅行で行ったことがあるのですが、沖縄料理はあまり馴染みがありませんでした。

昨日連れて行ってもらったところは立川にあるニライカナイというお店で、店内もまるで沖縄にいるような雰囲気のお店でした!

 

 

元々お魚があまり得意ではない方なんですが、ここのグルクンの唐揚げはとても美味しくてびっくりでした!

ゴーヤサラダ、沖縄そばなどとても美味しかったので、是非立川に来た際は行ってみてください!

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA