パワースポット🙌

こんにちは!
増山千恵です😊

今日は私が通っている料理教室(私のパワースポット)についてご紹介します💓

週に1回、麻布十番にあるちょっと特殊な料理教室でいろんなお料理や栄養のことを教わってます✨

そのおかげで小学生の頃からずっと悩み続けてたニキビができなくなりました😳✨

あんなにも皮膚科に行ったりいろんな化粧品、サプリを試してもなくならなかったのに、、!

 

何が特殊なのかと言うと、

まずは、

⭐️炒め物はしない!良質な生の油を使う😋☝️

油は加熱すると酸化してしまうので、新鮮なオリーブオイル、亜麻仁油などを生で使用する調理法で教わっててます!

 

⭐️お肉、お魚は使わず、契約された農家さんの旬のお野菜を使ったレシピ😋

野菜だけなのに、がっつり満足できるメニューや、お肉の代わりになる食材をつかいます!

野菜だけのお料理レパートリーって、少なくなりがちですが、いろーんな美味しい見た目も鮮やかなレシピで、毎回楽しいです💓

⭐️無添加のこだわりの発酵調味料を使っている😋☝️

白砂糖、おだしの素などは使わず、

お味噌やお醤油、塩麹、、など保存料や香料など含まれてないものを使って味付けを教わります✨

 

⭐️何より、先生や、生徒の方々が優しくて温かい素敵な人ばかり💓

 

食事を見直し、整えると本当に肌、体、心がかわるんだー✨✨と日々実感中です💓

肌荒れや、気持ちの浮き沈みに悩まれてる方に知ってほしいと思いご紹介しました😊✨

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

コメント

タイトルとURLをコピーしました