毒出しのスッキリ感がすごい!✋

こんにちは☺️

増山です!

先日、エステティシャンのまなみさんに

毒出しボディーメイクのベーシック全身をしていただきました✋✋💓

 

もう、、その効果がすごくて、、😍✨

これからも定期的にお願いしようと決めました!😁

 

毒出しボディーメイクとは

機械などではなく全て手だけのマッサージで

筋肉のコリ、

脂肪が固まってできるセルライト、

リンパの流れが悪くなって起きるむくみ、

などを解消してくれる効果が期待できるものです✨

 

遠赤外線マット(↓このピンクのシートの下にマットがあります)で身体の芯から温めてから、

マッサージがはじまります!

温めることによってマッサージの効果や、代謝がアップしてくれます✨

冷え性の私でも汗がいーっぱい出てました!

 

筋肉のコリをほぐすように

全身みっちり、しっかりほぐしてもらったのですが

まなみさんの手や指の力の凄いこと😳✨

そして何という的確さ😳✨

マッサージされながら感動してました😄

 

イタ気持ちいい〜効いてる〜〜ってなったり

気持ちよくってウトウト、、😴途中の記憶がなかったり、、☺️

 

マッサージが終わるとスキップしたくなるくらい脚がやわらかく、軽〜くなってて

笑ってしまいました😆

そして背中、ウエストを触ると、

あれ?痩せた!?😳

て思っちゃうほどです!

 

脚がむくんでた自覚は少しあったものの

どうやら腰やお腹周りもむくんでいたみたいです😳

肩もかるくなって、

こんなにも身体が変われるとはびっくりでした✨🎶

 

凝り固まっていた筋肉がやわらかくほぐれると

なんだか姿勢もシャキッと正しく整えやすくなってました✨

 

、、と、実際に受けてみての私の感想ですが、

とにかくまずは皆様に体感していただきたいです😊

少しでも、むくみや、お疲れ、コリを感じておられるならスッキリ軽くなってくれますよ💓

毒出しボディーメイクは前日までのご予約でsoraで施術可能です✨

是非お試しください💓

 

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

コメント

タイトルとURLをコピーしました