心も身体もここちよい空間♪

こんにちは!エステ担当斉藤です♪

秋を感じる気持ち良い季節になりましたね(*^^*)

そんな休みの日も、好きなカフェによく行きます。

先日は国立のフードムードへ行ってきました♡


少し駅から離れるのですが、国立は個人のお店も多く、散策しながら歩けば意外とあっという間です(^^)v

平日なのにお店は満席!!


おやきとシフォンケーキサンド♡

優しい味で美味しい♡

お店の食べ物はすべてバターを使わず、素材にこだわっているとのこと。

最初はネット販売を中心にしていたそうですが、今はお客様と対面で販売することを大切にしているそうです。

店内の音楽にも癒やされ、雰囲気も好きです♡

優しい味やお店のコンセプトから、食を通じてお店の方の想いが伝わります。

来ているお客さんを見ても、ホッコリ笑顔の人たち。

お客様と店側が食を通じて笑顔になれたり、心地よい気分になれたり…♡

職は違くても似た部分があるなぁと感じます。

 

お客様の施術はもちろんのこと、またココに来たいと思ってもらえるような居心地の良い空間作りや、

お客様への想いをかたちにして伝えていく事も改めて大切にしたいと思いました。


お腹も心も満足したところで、その後は子供と小金井公園へ♪

この時期はとっても気持ち良いですね(*^^*)

小金井公園は木がたくさんあるのでとても好きです。

いっぱいいっぱい深呼吸してきました(^^)/

他にみなさんのお勧めなカフェや癒しスポットありましたら是非教えて下さい♪

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

コメント

タイトルとURLをコピーしました