やっぱり美容室が好き☺️

こんにちは😊

増山です✨

 

先日のお休みに専門学校の友達の働く

渋谷のヘアサロンへ行ってきました✨

ここ最近、私の髪の毛は彼女にお任せしてます😆

なかなかの身長差ですね(笑)

 

今回も、ざっくりとした私の要望に

いい感じにバシッと仕上げてくれました👍

とんちゃんいつもありがとう😁

 

今回は、ほんのりラベンダーを混ぜたアッシュグレーです💓

 

幼稚園の頃からお母さんと美容室に行き、

キレイにしてもらう事が大好きで

当時、ずっと担当してもらってたお姉さんに憧れていたのが

美容師を目指すきっかけでした😌✨

 

やっぱり、美容師になった今でも

お客さんとして美容室へ行くのは変わらず大好きです😊

他のサロンへ行くことで勉強になるのはもちろん、

どんどん髪が綺麗になっていくワクワク感と、

思い通りにしてもらい、シャンプーで癒され、髪も心もスッキリした気持ち✨を味わえるのは

幸せだな〜😌と感じてます☺️

 

改めて、日々のお仕事で

もっともっとお客様に喜んでいただけるように頑張ろう✨と思わせてくれる時間です💓

 

是非、毎日が楽しくなるキレイのお手伝いさせてくださいね😊

○のつく日、17時まで出勤させていただいております😌💓

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

コメント

タイトルとURLをコピーしました