香港を訪れて

こんにちは!すごうです^_^

先日、二泊三日で香港を訪れました♪

香港ではマクドナルドでの注文の仕方も日本とは異なります。

まずは、タッチスクリーンでオーダーとお会計をします。

そして、カウンターでオーダーしたものを受け取るだけ

とっても効率的ですね!

メニューも日本にはない変わったものでした。

香港ではどこのカフェやマクドナルドに行ってもWi-Fiがあるので嬉しいです^_^

どのビルも本当にそびえ立つように建っています。

さすが、世界一地価の高い人場所ですね!

 

今回の旅の目的の一つでもあるassortさんにてヘアカットして頂きました^_^

青山・アムステルダム・ニューヨーク・香港で展開するインターナショナルサロンです。

ローカルのサロンにも行ってみたのですが日本のヘアサロンが独自の進化を遂げているのを改めて実感します。

旅先では、情報収集も兼ねて現地のヘアサロンを訪れます。

それも楽しみの一つだったりします♪

旅は色々な気づきを与えてくれ、アジア諸国の活気を感じます。

日本の良さを改めて感じることもあるし、ある意味危機感のようなものを感じることもあります。

cocoroという事業を通じ、日本にライフスタイルを楽しむカッコいい大人をもっと増やしていけたらと思います♪

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA