我が家の愛犬

こんにちは☺️
スパニストの白井です♪

もうすぐクリスマスですね🎄
立川も駅の近くや、昭和記念公園などイルミネーションがとても綺麗ですよね🙌

今日は実家に帰りました(^_^)
と言っても立川なのでちょくちょく帰っているのですが、やっぱり落ち着きますね!

いつも帰る時お出迎えしてくれるうちのわんちゃんです!

 

とにかくかわいい(笑)

今日も元気をもらってきました!!

 

僕もココロやソラにいらして頂いているお客様に最高の笑顔と、元気よく挨拶ができるようこれからも心掛けていきたいと思います!

 

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA