ふんわりショートヘア🌼

こんにちは!😄スタイリスト大野です!

今回はエステティシャン斉藤のカットとカラーをしました!😄

寒くなってきて襟元が上がってきて短くしたいと思う方もいるのではないでしょうか!

なので襟元すっきり柔らかなショートボブにさせていただきました!✨

ビフォー               →→→              アフター

ボリュームが出ないのが悩みなのでふんわりするようにカットをし、襟元はよりボリュームが強調するようにタイトに収めました😊

カラーも斉藤さんの肌に合うようにベージュとマットを混ぜ、マットベージュにしました!冬にはぴったりなカラーです!!✨

この冬にショートスタイルにしたい方は是非お任せください😊

いつでもお待ちしております!!

スタイリスト大野

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました