ふんわりパーマ

こんにちは!スタイリスト大野です!😊

先日パーマをかけさせていただきました!!

施術前でパーマが緩くなってきています。

パーマは本日で2回目担当させていただいてるいので今回はダメージを抑えてふんわりパーマをしていきたいと思います😄

コスメの優しさお薬でスチームを当てながら時間をおいてあげるとダメージが収まります😊🌟

艶も出てカールもしっかりでています!😄

モデルさんの輪郭にあわせてカールの出る場所を考えて似合わせパーマしてみました!🌟

長さは変えたくないけど雰囲気を考えたいと思うなら是非年末にパーマで気分転換にしてください!!

ロングでもショートでもとても良いふんわりになります!よかったら是非今年のうちに綺麗にしましょう!😊

ご相談、ご来店お待ちしております!!

ショートスタイルが得意な美容師大野です!

よろしくお願いします。🌟🌟

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました