極上の空間で眠りをテーマに…

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です♪

先日、銀座の某サロンにて和のおもてなしを受けてきました。

 

お客様により良いサービスをご提供できるよう、自分が受けて感じることをいつも大切にしています。

 

 

今回も、空間作り、居心地の良さ、技術や接客などもとても勉強になり、いろいろヒントを頂きました。

お陰様で今年3月には、soraエステをスタートしてから1周年が経ちます。

 

現在、感謝の気持ちを込めてお得なキャンペーンと、通って頂いている方限定の新しいメニューを考えております。

 

sora店舗を完全貸切でお一人様だけの空間を作り、ボディベットからシャンプー台すべてを使用するスペシャルメニューなど、考えながら今からワクワクしております✨

 

 

便利になる世の中になればなるほど、その反面、身体や心に負担となるストレスや未病と言われる不調を感じる方が増えているようです。

 

スペシャルメニューのテーマは“眠りの質”

 

これまでも眠りの質の大切さについてはお伝えしてきておりますが、美しい髪やお肌、健康で毎日元気に過ごして行くには欠かせないテーマです✨

 

時間を忘れ、脳と身体を緩める施術と空間作りでお客様の眠りの質を良くしていくことを目指します。

 

今回企画しているスペシャルメニューは、お客様のご要望に合わせて納得の行く内容を準備していくため、サロンご利用のある方限定でご案内致します。

 

 

詳細決まりましたらサロンにてお知らせいたします✨

 

 

お楽しみに😊🎶

 

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました