体温をあげるハーブティー

こんにちはスタイリスト大野です!

前回平均体温が下がってしまうと免疫が低下してしまうお話をさせていただきました!

なので今回は体内から基礎体温をあげてくれるメディカルハーブティーをご紹介したいと思います!

みなさん風邪をひいてしまったらお医者さんにみてもらってお薬をもらうと思います!

ですが医療先進国ドイツではお薬の代わりにハーブティーが多く処方されます!

風邪をひく前からドイツではハーブティーを飲んで予防してる方がほとんどみたいです!

こちらがそのハーブティーになります!

不思議な形ですよね笑笑でも効果がすごいのでぜひ試してみてくださいー!!

次回はハーブティーを詳しく説明させていただきます!

体調だけではなくヘアでお悩みの方ぜひご来店をお待ちしております!

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

コメント

タイトルとURLをコピーしました