医師が勧めるメディカルハーブセラピー!!

 

 

スタイリストChicaです!(^^)!

 

乾燥が気になるこの季節。。それにともなりインフルエンザが流行っておりますね((+_+))

みなさまは、お身体大丈夫でしょうか??

体調管理がとっても大事ですよね。。今回セルフケアを改めてみようと思います。。。

 

まず、メディカルハーブセラピーが再注目されている。。。

学医が発展し治療可能な病気が広がっていますが、寿命の延びた現代では老化による心身の衰えとより長く向き合っていかなくてはなりません((+_+))

現代社会は情報に追われる、睡眠不足、安定した人間関係が保ちにくなど、社会心理学的なストレスが増えています。。

また加齢やストレスによって体内では酸化反応が進み老化、動脈硬化、ガン化などにつながっていきます(~_~;)ヒトの体内にはもともと抗酸化システムが備わっていますが、それでは追いつかず徐々に衰えていくそうです。。

メディカルハーブ=抗酸化作用の高い植物なので、メディカルハーブティーを日常に取り入れることで手軽に抗酸化力を高めることが出来ます!!

メディカルハーブは芳香や爽やかな風味をもっているため、精神的ストレスの緩和にもつながります!!

というわけで、ハーブティーはセルフケアにとーーっても役立つのです(゜-゜)!

・緊張しやすい

・深い睡眠がとれない

・自律神経のみだれ

・食欲不振

・胃もたれ

のお悩みもお手伝いしてくれます!

抗炎症、抗ウイルス作用があるメディカルハーブティーは風邪のひき始めにも良いそうです◎

また動脈硬化、脂質の酸化の抑制や、しわ、しみなどの皮膚の加齢変化の予防にもつながるそうです◎

良い事ばっかりですね♡♡

 

 

実は、、このメディカルハーブティーがcocoro・soraでご購入できます☆

一箱7つ入り¥3200(税抜)

ぜひ今の体調に合わせてハーブティーを一緒にお選び致しますのでお気軽にご相談くださいね(^^)/

 

私も今飲んでいるところなのですが、香りに癒され、朝の目覚めが良くなってきてます♡

今のところ風邪も引いてないです♡

そして、飲み方も簡単なんです!!

 

ぜひみなさまのセルフケアにいかがですか?(^^♪

またオススメのセルフケアがありましたら、教えてくださーい♡

 

皆様にお逢い出来る事を楽しみにしております!!

 

Chica

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました