血行促進することができるブランケット。。。

スタイリストChicaです!(^^)!

 

cocoro・soraではひざかけに使用しているブランケットにもこだわってます!!!

血行促進することができるブランケットなんです。。。\(◎o◎)/!

 

 

他のブランケットと何が違うかと。。。

ホルミシス鉱石がパウダー状に生地に練り込まれていて、ホルミシス効果によって血行を促進してくれるのです!!

 

まず、ホルミシスとは。。。

放射線ホルミシスのこと!低線量の放射線を使用することにより人間に有益な作用を起こすもので、低線量放射線(または低放射線ホルミシス)ともいいます!玉川温泉、三朝温泉などの湯治場の効果はこのホルミシス効果があるそうです!

アメリカNASA(航空宇宙局)より、宇宙における放射線が宇宙飛行士の体へ及ぼす影響についての調査を依頼せれて、宇宙へ行った飛行士が地上よりもはるかに大量の放射線を浴びているのにもかかわらず、健康状態を調べるバイタルデータが宇宙へ行く前よりも良くなっているという結果で出ているそうです\(◎o◎)/!

ホルミーブランケットを使うことで血行促進されて、

・肩凝り

・腰痛

・冷え性

・体の酸化を還元

の緩和につながるのです!!

生地も半永久的にホルミシスの効果を実感できるのと、オーガニックコットンを使用していて手触りもとーーっても良いです◎

一番は軽い!!!なので職場、旅行先、飛行機の中など持ち運びが楽ちんです◎

 

ぜひcocoro・soraで実感してみてください♡

購入もできますので、ご興味ある方はお気軽にスタッフにご相談ください(゜-゜)!!

 

みなさまにお逢い出来ることを楽しみにしております♪

 

Chica

 

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました