神社みたいなカフェ🍵

こんにちは!増山です✨

先日のお休みの日に

白金高輪にある 斎庭〜ゆにわ〜という

カフェへ行ってきました😊

 

友達から、すごいよ〜✨と噂は聞いていたのですが、

一つ一つにとてもこだわりを持っておられる今までにないようなカフェでした😃

 

お水は、有害物質を除去し、大自然の湧き水のようなミネラル豊富なお水にする為、

5種類の浄水器を組み合わせているんだとか✨

音へのこだわりもすごく、

オーディオ職人によって設計されてるそうで

お店の木の壁がボコボコしてて

音楽がお店全体から聞こえてくるようにミリ単位で工夫されてました😳✨

そして人工的な電磁波を除去してくれる

浄水器ならぬ、浄電器を取り扱ってるそうです!

もともと大阪の樟葉が発祥らしく、

ここのご飯を食べ続けたい為に

樟葉に引っ越す人もいるんだとか😳

 

スイーツは国産小麦、身体に優しいお砂糖を使った手作りで

優しくて、美味しくて、

じーっくり味わっていただきました💓

薬膳茶も有機、無農薬の厳選されたものだそうです✨

 

丁寧に、心込められたケーキをこだわりの空間で頂けて

癒され、ほっこり☺️💓

なんだか身が清められたような気が、、✨笑

 

 

ココロ、ソラでもお客様に日常を忘れ、

心身ともにリラックスしていただける時間を

提供させていただきたいな✨と思います☺️

 

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

コメント

タイトルとURLをコピーしました