ショートボブ♡

 

スタイリストChicaです(*’ω’*)

 

3月に突入しましたね!!

2018年始まったばっかりだと思っていたら、あっという間に3月に。。。

早いですね。。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そして花粉症が気になる季節。。。

ハーブティーを飲み始めて1カ月半が経ちました!!

やっぱり身体の調子が私は良いです◎

今の時期は、ペーパーミントなどが入っていて、こちらのハーブティーがオススメです♡

 

・Breathing

 

ヘアスタイルは、ショートボブがオススメです♡

今回は肩下まで髪が伸びてハネてしまう、髪がまとまらない。。。

そんなお悩みを!

 

カットする前。。

カット後。。。

首元がすっきりして、バランスが良くなりますね◎

髪質にピッタリのシャンプーとトリートメントをしてあげる事でハンドブローだけでもまとまってきます♡

4月から紫外線が強くなってきますので、ヘアケアをお忘れずに!!

わからない時は、お気軽にご相談くださいね(o^^o)

お逢い出来る事を楽しみにしております♡

 

Chica

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

コメント

タイトルとURLをコピーしました