極みコース×エンザミン酵素

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です♪

 

気温差が激しくなってくる時期ですが、お身体の調子はいかがでしょうか。

 

実はエステのお客様でも、春は一番身体の不調を訴える人が多くなる時期。

 

 

冬に溜め込んだストレス、毒素をデトックスして、春の陽気を楽しんでもらえたらと思います🌸

 

さて、今回は3月10日からスタートする極みコースのアフターティにお出しする酵素ドリンクをご紹介❤️

 

酵素はご存じの方も多いかと思います。

 

代謝を促し、美肌、身体の疲労や病気の改善など、生きていくうえでとっても欠かせない酵素。

 

 

しかし、酵素は熱や酸にも弱く、分子が大きいものだとなかなか腸から吸収されにくいという弱点があります😣💦

 

 

食べものやドリンクなど、毎日酵素とってる!という方も、それがどれだけ吸収できているかはなかなか難しいところです。

 

 

そんな中、今回の極みコース後に飲んで頂く酵素ドリンクは、私も愛用していて、自信をもってご紹介できるドリンクです💕

このドリンクの酵素は、納豆菌を長期間発酵させ、菌が生きられるギリギリの環境でストレスを与え代謝物質を発生させて作られています。

 

その後長期熟成によって、分子が小さくなり、腸から吸収されやすく、熱にも酸にも強い酵素=[エンザミン]を作りだすことを可能にしたそうです。

 

元々体内には酵素が作られていますが、加齢やストレス、食生活の乱れで酵素の数は激減傾向に💦

 

なんだか疲れがとれない、だるい、肌が不調、体温が低い方も足りてない可能性が高いです。

 

 

最近の研究では、体内で血栓を溶かすときにも酵素が関わっているらしく、心筋梗塞、脳梗塞といった病気の予防にも良いのではと発表されているそうです。

 

 

美容だけでなく、健康にも良いとされているこの酵素ドリンクを、施術でデトックスした身体に最初に飲んで浸透させて頂きたいと思います😁✨✨

 

ドリンクのみの購入も可能です👍

 

 

気になる方はお気軽にお声かけて下さい😉

 

 

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です