人生初のファスティング中

こんにちは!菅生です。

実は昨日から2日間、ファスティングをしています!

ファスティングとは・・・

現代人は、過食によって内臓が常にフル稼動しています。

年に1〜2回、ファスティング(断食)によって内臓に休息を与え、

修復・再生という本来の力を取り戻すプログラム

代謝・排出がスムーズに行われることによって老化を遅らせ、

美肌・適正体重へと変化させます。

そもそもなぜ始めたのか?

過去最高に体重が増えたからです^^;

今回のファスティングで行った酵素ドリンク!

この酵素ドリンク、かなりスゴいです

芸能人やスポーツ選手などが通う、辻クリニックのものなのですが、

これを15ml飲むと、野菜がスーパーのカゴ1.5個分の栄養素を摂取できます。

酵素の働きとは・・・

タンパク質の一種で、消化・吸収や燃焼、排泄など、身体の働きになくてはならない物質です。

食べ物を消化吸収し、燃焼させ、排出できるのは酵素なおかげです。

酵素の働きは、生命活動そのものを支えていると言っても過言ではありません。

身体が不調な時は、酵素を補充してあげることが重要です。

最近は、自分の身体で色々と実験しています

ちなみに、ファスティングの副産物は、食事をする時間が無くなるので、一日にかなりの時間が生まれます

ファスティングの結果、またご報告します!

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です