斉藤 産休育休のお知らせ

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当の斉藤です♪

 

この度、私事ではありますが8月1日より産休育休に入らせて頂くこととなりました。

 

 

本当のところ、仕事が生き甲斐となっている私にとってお休みする生活は考えられません(笑)

 

 

お陰様で体調も良好で、産前ギリギリまで続けたい気持ちがあるのですが、お客様のご迷惑とならないよう、お日にちを決めさせて頂きました。

 

◎7月30日(月)までは通常通りご予約を承っております。

 

出産予定日は9月となり、12月1日(土)より週2(水曜日と土曜日)で復帰させて頂く予定です。

 

保育園の関係もあり、すぐに入れれば日数を増やしますので、詳細はまた随時お知らせ致します。

 

休み中は、エステメニューはお休みとなりますが、ヘッドスパは他に経験あるスタッフがしっかりと引き継ぎをさせて頂きます。

 

お休みに入る前に、改めてお客様一人一人直接ご挨拶できればと思っております。

 

 

尚、産休前と復帰後はご予約が取りづらくなる場合がありますので、お早めのご連絡お待ちしてます。

 

ご来店頂いているお客様には、改めてミニレターやメールからもお知らせをさせて頂きます。

 

そして、お休み中は講習を受けたり学びの時間を作り、さらにレベルアップして復帰出きるよう、一日一日大切に過ごしたいと思っております。

 

どうぞ、今後ともよろしくお願い致します!

↑写真は、先日スタッフで講習へ参加したときの集合写真😊

 

いつもスタッフの仲間に支えられ、刺激をたくさんもらっております❤️

 

 

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました