また行きたい場所へ♪

こんにちは!エステ、ヘッドスパ担当の斉藤です!

先日少し早めの夏休みを頂き、沖縄の小浜島、竹富島に行ってきました!

なんと滞在中にちょうど梅雨入りというタイミング😅

雨や曇りが多かったものの、いろいろな経験や刺激をもらい、仕事のヒントやプラスになることがたくさんありました!

実は今回小浜島で泊まったホテルは2回目の場所。

ネイルまでオシャレなシーサーがお出迎え❤️

途中雨になり、カッパにお着替え(笑)

こういう些細な遊び心に、雨になってしまっても、ほっこり😊

動物と触れあえたり、、、

夜も寝ながら星が見れて、遅い時間までゆっくり過ごせるお気に入りの場所🌟

設備もオシャレで綺麗で、細かい工夫からスタッフの方のお客様への想いが伝わってくるように思います❤️

そしてなんといってもスタッフの方がとても親切で優しく話しかけてくれたり、居心地がとても良いホテルです。

今回も泊まってより感じました。

豪華な食事や部屋よりも、その時間を気持ちよく過ごせているか一番大切にしたいところです。

頻繁に行けるものではないからこそ、気持ちの良い思い出を残したいですよね😊

仕事でも同じく、物だけでなくお客様の時間を大切にしていきたいです。

また行きたいと思う場所には、値段以上の価値とお得に感じる場所であり続けること。

もちろんお客様にとって良い商材を使うことは大切ですが、数あるサロンの中で、また行きたいと思える場所であるかどうか。。。

手から伝わる技術もおもてなしの一つ。

そして、自分自身がおもてなしの一つであること。

これからもお客様が居心地よく過ごして頂く為にも、おもてなしを大切にしていきたいです。

他に、島で過ごしたことで、自然にもたくさん触れあうことができ、気になっていた沖縄ハーブとの出会いもありました❤️

長寿の島、沖縄は、健康&美容の宝庫!?と思ってしまうほど体が喜ぶ物がたくさん✨

次回、スパの体験も含めてご紹介したいと思います🎶

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

コメント

タイトルとURLをコピーしました