ショートボブ

こんにちは!スタイリスト大野です(*゚∀゚*)

今日はエステの斎藤のヘアをさせていただきました!✨

ノンアルカリカラーとカットになります!

これから紫外線が強くなり、カラーの退色、また艶などでお悩みの方は多いと思います!

その方にはこのノンアルカリカラーがすごくオススメです!艶が出てダメージを感じずにできるカラーになります!!✨なので退色しやすい方は全体をカラーしてもダメージはでずに艶がでます!!

今回は透明感が出るようにナチュラルベージュをメインに選定しました!!

スタイルでは絶壁とボリュームになやまれているのでふんわりするように髪に空間を作ってあげることでボリュームがでやすくなります!\(//∇//)\✨

また夏になるにつれより柔らかいスタイルの方がより明るくなるので、動きが出るようにカットさせていただきました!!

艶もボリュームもバッチリです!(*゚∀゚*)✨

ぜひこの夏は柔らかいショートヘアにしてみてもいいと思います!!✨

ショートでお悩みの方は是非任せてください!!\(//∇//)\

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました