雰囲気を変えましょう(*゚∀゚*)

こんにちは!(*゚∀゚*)スタイリスト大野です!

暖かくなりばっさりスタイルチェンジしたい!と思うかたも多くなって来た思います!(*^◯^*)✨

今日の方はバッサリスタイルチェンジさせていただいた方です(*゚∀゚*)肩くらいのボブで跳ねやすいのがお悩みでした!

なのでお手入れ簡単、かわいさ抜群のふんわりショートボブにさせていただきました!(〃ω〃)✨

丸みがあるシルエットが可愛らしさアップです!また毛先もやわらかくすることでスタイリングをより楽しめます!✨

ショートにしたことない方、またショートにして似合わないって思ってしまった方はなかなか踏み出せないと思います!

正直不安が多いと思います、、どのスタイルが似合うのかわかるかたは少ないと思います。なのでカウンセリングで一緒に見つけましょう!(*^◯^*)✨

ぜひこの夏に新しい自分を見つけましょう!(〃ω〃)

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました