BBQ🍖

 

スタイリストChicaです٩( ‘ω’ )و

 

先日スタッフみんなでBBQしましたー♡♡

去年もやって、毎年恒例になってますね♬

今回も立川にあるTachihi beachさんにお借りして楽しませて頂きました♡

beachの絵が描かれてます(*⁰▿⁰*)

 

たくさん食べ過ぎちゃいました♡

 

実は私、6月が誕生日でして、、

スタッフみなさんにお祝いして頂きました(*´꒳`*)

びっくりしました♡

プレゼントまで頂きまして、みなさまありがとうございました♡♡

今年1年も沢山の心温かいみなさまの365日の綺麗をお手伝い出来るように常に向上心を持ち続けて頑張って参ります!!

今後もよろしくお願い致します♬

 

Chica

 

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

コメント

タイトルとURLをコピーしました