UVカット&虫よけスプレー

こんにちは、増山です😊

もう6月も終わり、本格的な夏が始まりますね!

強い紫外線を浴び続けることが

髪や頭皮に良くない事を

ご存知の方は多いかと思います✨

 

髪や頭皮の乾燥や、

ヘアカラーの褪色、

抜け毛、細毛の原因になります😥

 

そこで!新しく

自然派化粧品メーカーから

紫外線カットと、虫よけが一緒にできちゃう

スプレーが登場しました✨

もちろん髪にも使えます!

SPF50+  PA++++としっかりブロックしながら

紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方。

さらに虫が嫌がる天然アロマ精油を

4種類配合!

小さいお子様も安心してお使いいただけます😊

 

体やお顔、髪の毛に

20〜30センチ話してお使い下さいね💓

ウォータープルーフですが、

ボディーソープで落とせるすぐれもの👍

 

気になる方はスタッフにおたずねくださいね✨

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

コメント

タイトルとURLをコピーしました