アロマの美容効果!

こんにちは🙂
スパニストの白井です!

 

今日はアロマが美容にも効果がある事を書いていきたいと思います。

 

ココロやソラでもアロマを使っていますが

ご自宅でもアロマを焚いて癒しの時間

を過ごしている方、特に女性は

そういう経験のある方多いのではないでしょうか?

アロマが疲れを癒し、リラックス出来る

時間を過ごすのに、必須になっている人もいらっしゃると思います!

 

実はそのアロマ、美肌作りにも役立つ効果を

持ってる事を知らない人が多いのではないでしょうか??

日々しっかりと保湿やマッサージとケアを頑張っている人でも、

肌トラブルを起こす原因は日々の生活の中でたくさんありますよね。

ストレスや外気、食事などはもちろんですが、

女性はホルモンバランスが乱れただけでも肌トラブルに繋がってしまいます。

更にどんなに気をつけていても加齢によるシミシワなどを完全に防ぐ事は難しいです。

そんなちょっとした悩みに

アロマの美容効果はもってこいなんです。

アロマは頭痛効果や睡眠効果など健康に関するイメージを持っている人が多いですが、

実は美肌つくりにも心強い味方になってくれます。

 

 

アロマの好きな香りに癒されながら肌トラブルを解消できたらとても良いですよね^_^

 

次は人気の美肌効果のあるアロマを

ご紹介していきたいと思います。

長いので次回の記事で書いて行きたいと思います😁

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です