身体の軸を感じて生活を♪

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です♪

 

先日、銀座に勤めていた時の先輩の施術を受けに行ってきました。

↑今回は自宅にて!

 

柔道整復師、美容師、ヨガインストラクターなど数々の資格習得し、一番のゴットハンドだと思うほど尊敬している先輩です。

 

よく私の身体のメンテナンスをお願いしているのですが、受けることで学びも多く、アドバイスもたくさんしてもらいました。

 

最近は育児の疲労と産後の身体で、歩いていても丹田に力が入りずらく、姿勢を正しにくいのを感じていました。

 

今回は整体だけだったのですが、施術後は重心が取りやすくなり、顔までスッキリ✨

 

 

重心が取りやすくなると、無駄な力も抜けてより身体が軽く感じます。

 

 

身をもって一回での身体の変化に感動しました❤️

 

 

私もそうですが、なかなか育児や仕事などでマッサージに通う時間がとれない方も多いと思います。

 

 

たまに身体をリセットしてあげるだけでも、その後の状態は全然違ういうことを改めて感じました。

 

身体の軸を感じて生活できれば、それだけでも正しく筋肉もつきやすくなり、代謝もあがりやすくなります🔥

 

軸を感じる感覚を思い出してからは、この感覚を忘れないように、最近ではベビーカーで散歩しても力を入れるところに意識しやすくなりました。

↑近所のお気に入りの場所♪

 

身体の使い方が分かれば、たまに行くジムやトレーニングよりも、毎日の生活を意識することの方が健康を維持する近道だと思っています。

 

身体の正しい使い方を呼び覚ますためにも、ぜひサロンにてお待ちしてます😁💪

 

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

 

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です