韓国へ。。。

 

スタイリストChicaです٩( ‘ω’ )و

 

先日お休みを頂き、友人の結婚式に参列させていただきました♡

場所は韓国ソウルへ✈︎🇰🇷!

実は、韓国行くのが初めてだったのです✨✨

羽田空港から飛行機で約2時間半で行けるので、気軽に行けちゃいますね(*゚∀゚*)!

 

結婚式も素敵な式でした♡

また日本とは違った雰囲気で、とっても勉強になりました(*´꒳`*)

短い滞在でしたが、ソウルの街も探索できました!!

紅葉もしてました🍁

綺麗でした!!!

 

また韓国の食べ物は安くて、美味しい。。。

 

たーくさん食べました😋

 

私からsoraのお客様にささやかなお土産ですが、、、ただいまコーン茶(とうもろこしのお茶)をお出しさせて頂いております🌽

コーン茶には様々な成分が含まれているんです!!

特に注目なのが、鉄分が豊富に含まれているのですが、他にも!カリウム・ミネラル・植物繊維も豊富に含まれています(*゚∀゚*)

また、ビタミンE・ビタミンB群、リノール酸も含まれてます◎

韓国はお水代わりに飲めるお茶として、とっても人気なのです!

また、コーン茶にはカフェインは含まれていないので、寝る前にも安心して、飲めますよ♬

みなさまにお逢い出来る事を楽しみにしております!

 

Chica

 

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

コメント

タイトルとURLをコピーしました