2018年仕事納めとなりました☆

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

 

今日で今年最後の仕事納めとなりました!

 

サロンをご利用頂いたお客様、今年も本当にありがとうございました!!

 

今年は出産もあり、お休み頂く期間がありましたが、命懸けの出産に、命の大切を見に染みて感じる年となりました。

 

同時に、お客様の健康のお役に立ちたいと言う想いがより一層強くなりました。

 

 

何をするにも健康が一番です!!

 

 

復帰後も、お客様の笑顔に会う度に、パワーをたくさん頂きました💕

 

今年も仕事をして締めくくることができ、私にとって最高に幸せな一年でした😊

 

引き続き来年も熱く🔥一年を過ごして行きたいと思います✊🔥

 

↑先日、忘年会を兼ねて誕生日をお祝いしてもらった時の写真です。

 

素敵なメンバーで一年を共にすることができ、みんなのお陰で私も復帰することが出来ています。

 

とても感謝にしています。

 

来年もみんなとチームプレーでお客様の笑顔をサポートしていきます‼️

 

年末年始、お身体にはお気をつけて、良いお年をお迎えください✨

 

またお客様にお会いできる日を楽しみにしています❤️

 

年始は1月5日より営業しております。

以下、ピンク色の日付にエステのご予約承っております。

 

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

コメント

タイトルとURLをコピーしました