立川の美容院で初!水素デトックスフットマッサージはじめました!

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

3月より新しいメニューが登場します✨

それは

👣水素デトックスフットマッサージ👣

立川の水素デトックスフットマッサージ

です!

水素デトックスフットマッサージとは

分子の細かい水素は、水に溶ける性質があり、足湯をしながら皮膚、毛細血管へと体内へ吸収していくことができると言われています。

そして、体内の活性酸素の中でも特に身体に害があると言われる悪玉活性酸素のみを体外に排出てくれます。

悪玉活性酸素が体内に蓄積してしまうと、細胞を傷つけ、老化はどんどん進み、肌荒れやアレルギー、病気やガンなどの発症にも繋がってしまいます💦

その水素を足湯に使い、足湯効果を更にアップさます。

末端の足から温めることで、ストレスなどを受けやすい毛細血管を拡張し、隅々まで血行を良くしていきます。

そこでマッサージすることが、水素デトックスフットマッサージです。

 

水素デトックス実際つかってみての感想

私自身も毎日水素風呂に入っていますが、お風呂から上がっても冷めずにしばらく身体がポカポカしているのを実感しています🔥

 

お肌も柔らかくなり、夜もぐっすり眠れるので手離せないです😁

↑こちらはハンド湯で試した時の写真。

炭酸とは違い、水に溶けるので泡は細かく少なく見えます。

ハンド湯は片手しかしてませんが、反対側の浸けてない手まで赤くなりポカポカでした😍

 

立川の美容院cocoroで実際やっている水素デトックスフットマッサージケアの施術方法

 

末端の足から温めることで、ストレスなどを受けやすい毛細血管を拡張し、隅々まで血行を良くしていきます。

 

これだけでもかなり足がポカポカで軽くなるほどです😊

 

その後、個室のフラットなシャンプー台で仰向けになりながら、通常のベットでの施術内容と同様のフットマッサージを行います。

 

足を温めてから行う為、フットマッサージの効果も更に上がります◎

水素デトックスフットマッサージの料金

 

【40分 8000円(税別)】

◎準備をする為、完全予約となります。

※他にも足湯無しのショートコースやベーシックなどフットだけのメニューもございます。

 

時間がない方には、シャンプー中に同時進行で施術をすることも可能ですので、ご相談ください❤️

 

立川の美容院で初めての水素デトックスフットマッサージのまとめ

 

サロンではヘアだけでなく各メニューで専門のスタッフが担当するため、エステやヘッドスパのみでご来店頂く方もいらっしゃいます。

 

外側も内側もスッキリ綺麗に健康になって頂けるお手伝いができるよう、今後ともより良いメニューを提案していきたいと思います。

 

ご要望、ご希望などお声を頂けたら嬉しいです😊

 

ご来店お待ちしてます❤️

 

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類 and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です