エステを定期的に受けて冷えを感じなくなりました!

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

先日、温かい陽気に昭和記念公園へ😊

 

春はもうすぐですね🌸

 

そんな中、今年の冬を一緒に乗り越え、定期的に通って頂いていたお客様より嬉しいお声を頂きました!

 

それは、

「今年は冷えで辛くなることがなかった!」

 

この一言は、私にとってこの仕事をしてきて本当に良かったと思う瞬間です😊

 

お客様は「毒出しボディメイクコース」を約毎月受けて頂いていました。

 

毒出しボディメイクコースとは、、、

芯から温めてくれる遠赤外線ヒートマットで身体を温めながら、発汗を促していきます🔥

 

同時に整体とオイルマッサージを組み合わせたサロン独自の技法で、痛くなくでもしっかり深部まで身体をほぐし、体内の老廃物を排出しやすくします。

 

お客様からも「オイルマッサージのイメージが変わった!!」と言って頂くほど、15年間の経験を生かした独自の技法で行います。

 

首・肩凝り、腰痛、偏頭痛、冷え性、婦人科系のお悩み、不眠症、自律神経失調症、ダイエットや運動不足の方にもお勧めです◎

 

他のお客様を見ても、初回の時から比べると、身体のほぐれ方、温まり方、汗の出るタイミングなども変わり、実感して頂いている方も多くいらっしゃいます。

 

身体が不調と感じて来られる方もいらっしゃいますが、こうして良い時でも定期的にメンテナンスして頂くことは、身体の体質改善に繋がってくれます。

 

当サロンの施術は、その時の気持ち良さだけでなく、身体の調子を整え、一年後、二年後もお客様が元気に過ごしていただけるお手伝いを目指しています😊

↑先日、ホームページ用の撮影をしてもらいました!最近の私です(笑)

 

ご来店お待ちしてます❤️

 

【斉藤3月、4月、5月の出勤日ピンク色です】

4月は夏休みを頂く為、予約が埋まりやすくなっております。お早めのご連絡お待ちしてます!

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました