今、僕たちにできることをチャレンジする!

『こころ美容師』 元プロボクサー美容師、菅生周作です。

昨日、ブログをお休みすると言いましたが・・・・

何もせずにはいられなく

今、僕にできる最善のことをさせて頂きたいと強く思います。

東日本大震災の被害にあわれた方々、今現在も大変であることをお察しします。

現場では、まだまだ情報も届かず、停電や食糧不足も続いているようです。

何もできない自分が、本当に歯がゆいです。

被害が少なかった僕がまずやれることは、節電とできる限りの寄付だと思っています。

そこで、僕が日本やカンボジアでの活動の中で

心から信頼する NPO法人『SMILE JP』代表理事 岩崎聖侍さん が立ち上がり

『SMILEJP 東北地方太平洋沖地震 緊急支援』

目標金額200万円にして、再チャレンジしています!

一日にして1245000円の寄付が集まっています。

微力ながら、僕もさせて頂きました。

支援団体はCIVIC FORCEさんです。

CIVIC FORCEさんは、国内の大規模災害時に迅速で効果的な支援を行うためのNPOです。

今回も地震第一報後、早速復興支援に動いています。

また、この東北地方太平洋沖地震、被害救済支援は、手数料をチャリプラ&JGが全額負担していただけます。

ですから、表示される手数料は払うことなく

みなさまの寄付は、全額CIVIC FORCEに届きます。

『SMILEJP 東北地方太平洋沖地震 緊急支援』
https://justgiving.jp/c/1826

大震災で再確認しましたが、

やっぱり日本は素晴らしい国です!

同じ日本人として、

今僕たちにできることをチャレンジしたいと強く思います。

コメント

  1. 須長大城 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    『やるべき事を当たり前にやる』事が大切ですよね。
    ファイティングポーズを取り続ける限り、負けることはないですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >須長大城さん
    須長さんのコメント心に響きました!
    その通りだと思います!
    全く同感です。

タイトルとURLをコピーしました