Author Archives: 増山千恵

立川😋美味しい夜ご飯

こんにちは! 増山です☺️ 以前、グルメなお客様に教えていただいた やきとり屋さんに行ってきました✨ 立川駅北口から歩いて3分くらいの〝月忠〟さんです😊 串焼き、やきとり以外にも いろんなお料理、創作メニ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

メリハリ✂️ショートヘア

こんにちは😊 増山です✨ 先日カットさせていただいたお客様の ヘアスタイルを紹介させていただきます😄 ショートがとってもお似合いのお客様です☺️ 今回は、ボブくらいまで伸びておられた髪を … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

やっぱり美容室が好き☺️

こんにちは😊 増山です✨   先日のお休みに専門学校の友達の働く 渋谷のヘアサロンへ行ってきました✨ ここ最近、私の髪の毛は彼女にお任せしてます😆 なかなかの身長差ですね(笑) … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

抜け毛の季節🍁

こんにちは! 増山です☺️ すっかり朝晩が寒くなり秋らしくなってきましたね🍁 最近は毛布に包まって寝てます😄   最近、お客様から『抜け毛が急に増えて気になる😣』 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

メンズカット

こんにちは😄 増山です✨ 先日、スタッフの大野さんのカットをさせていただきました☺️   ビフォー 紙が伸びて、重たくなり、トップもぺたんとなりやすく、セットしにくくなっておられました✂️ &n … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

cocoro 10月11月スケジュール

~cocoro 10月、11月 スケジュール~ 10月3日(火)・10日(火)・16日(月)・17日(火)・23日(月)・24日(火)・25日(水)・31日(火) お休みいただきます。 11月6日(月)・7日(火)・14 … Continue reading

Posted in cocoro 美容室 お知らせ, 未分類 | Leave a comment

増山10月スケジュール😊

こんにちは😃 増山です✨ 9月ものこり少しになりましたね😊🍁   10月のスケジュールです! 赤い○の日が出勤日です✨ 17時までの出勤となりますので よろしくお … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

五日市🍴カフェ🍕

こんにちは✨ 増山です😊 先日、あきる野市の武蔵五日市駅近くにある cafe-dining Kan-KURAへいってきました😄🚗 蔵のあるカフェです😳✨ & … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

毒出しのスッキリ感がすごい!✋

こんにちは☺️ 増山です! 先日、エステティシャンのまなみさんに 毒出しボディーメイクのベーシック全身をしていただきました✋✋💓   もう、、その効果がすごくて、、😍✨ これから … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

cocoro  9月・10月スケジュール

~cocro  9月・ 10月 スケジュール~   9月スケジュール 9月4日(月)・5日(火)・12日(火)・19日(火) ・25日(月)・26日(火)・27日(水) お休み頂きます。   10月ス … Continue reading

Posted in cocoro 美容室 お知らせ, 未分類 | Leave a comment