Author Archives: 白井大策

育毛と酸素!

こんにちは! スパニストの白井です😌 前回は育毛と血液の話をしました! 引き継ぎ健やかな髪を育てるお話をしていきます! 今回は育毛と酸素です!   元気な髪が育つ仕組みとしてはこうです! 髪の毛 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

育毛と血行!

こんにちは! スパニストの白井です♪ 今日は健やかな髪を育てるにはなにが必要なのか書いていきたいと思います! 健やかな髪を育てるのに必要なのは、酸素と血液です! そこでまず、血液の話をしていきたいと思います! みなさん、 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

ヘアサイクルの乱れ

こんにちは! スパニストの白井です♪ 今日はこの前のヘアサイクルの続きのお話をしようと思います! なぜヘアサイクルは乱れるのかです! ・遺伝 ・ホルモンの影響 ・頭皮環境 ・生活習慣、ストレス ・血行不良…等が原因と言わ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

ヘアサイクル

こんにちは🙂 スパニストの白井です! 今日は髪の毛のお話を書こうと思います! 頭に生えている髪の毛人によって個人差は色々ありますが、だいたい10万本と言われています! そして髪の毛が伸びくれるおかげで普段 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

待ちに待ったこの日!!!

こんにちは😆 スパニストの白井です♪ 朝晩と冷え込んできましたね。 皆様、体調など崩されないよう気をつけて下さい😔 今日上野の森美術館に怖い絵展を観に行ってきました! 結構前から行くのを楽 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

食欲の秋

こんにちは! スパニストの白井です☺️ 〇〇の秋とよく言われますが皆様は何を一番に思いつきますか? 自分は食欲の秋を思いつきます! 秋は美味しい食べ物が沢山ありますよね^_^ お米が実り、野菜や果物、お魚も沢山取れ実りの … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

お出かけ♪

こんにちは😃 スパニストの白井です! 今日はディズニーランドに行ってきました٩( ᐛ )و ハロウィンも近いということでパーク内は仮装してる人が沢山いらっしゃってて、そのクオリティーがとても高くついつい見 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

初健康診断

こんにちは! スパニストの白井です😊 この前初めて健康診断をして来ました! 学校などでは受けてましたが、しっかり検査というのは初めてなので少し緊張しましたm(__)m そして今日はストレートモデルをやらさ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

お出かけ♪

こんにちは! スパニストの白井です この前お休みの日に川越に行ってきました☆ 中学生の時に遠足で来て以来、久しぶりに来ましたが、とても良いところですごいリフレッシュ出来ました! 皆さんもお休みの日のお出かけは川越に行って … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

菅生さんの誕生日会

こんにちは、スパ二ストの白井です☺️ この前菅生さんの誕生日会をやりました! 営業後ドッキリを仕掛けたんですが、軽くバレてしまってみんなで慌ててたんですが、無事に成功できました🎉 これからも菅生さんを先頭 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment