Author Archives: 菅生周作

【sora×今治タオルコラボ 二周年感謝プレゼントのお知らせ♪】

こんにちは!すごうです。 おかげさまで、立川駅南口店舗soraが7月18日に二周年を迎えることができました。 新しくスタートしたsoraエステメニューも大変ご好評頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもcocoro … Continue reading

Posted in cocoro 美容室 お知らせ, sora お知らせ | Leave a comment

銅板造形作家さんのドアベル

こんにちは!すごうです。 先日、世界的にも珍しい銅板造形作家さんと打ち合わせをしてきました! アトリエにお伺いさせて頂いたのですが、とってもステキでワクワクしちゃいました^^   こちらが、銅板造形作家さんによ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

(株)cocoro 立川駅南口店舗「sora」2周年を迎えることが出来ました♪

こんにちは!すごうです。 本日7月18日で、(株)cocoro 立川駅南口店舗「sora」2周年を迎えることが出来ました♪ 2年前にこんな想いでsoraをオープンしました^_^ soraが目指すことは、ヘアスタイルだけで … Continue reading

Posted in sora お知らせ | Leave a comment

cocoroプロデュース フルーティな紀州上等梅干し♪

こんにちは!すごうです。 昨年も大好評だったcocoroがプロデュースするフルーティな紀州上等梅干し♪ 梅干しには、疲労回復とアンチエイジングなどの美容効果があります。 ☆疲労回復 エネルギー代謝をスムーズにしてくれます … Continue reading

Posted in cocoro 美容室 お知らせ | Leave a comment

じゅん散歩~立川~

こんにちは!すごうです。 先日、高田純次さんの『じゅん散歩』で立川が放送されていましたね^^ 実は、このアングルの中にcocoroの看板が写っています♪ 立川が徐々に、テレビ番組やドラマ・映画などで取り上げられはじめてう … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

(株)cocoro新メンバー 大野友裕(トモヒロ)♪

こんにちは!すごうです。 (株)cocoroに新メンバー 大野友裕(トモヒロ)が入社しました^^ 早速、ミーティングも兼ねて食事へ こう見えて、学生時代にソフトテニス栃木県代表選手という体育会系♪ cocoroご近所にで … Continue reading

Posted in cocoro 美容室 お知らせ, 未分類 | Leave a comment

カンボジアの友人との再会♪

こんにちは!すごうです。 カンボジアを旅した際にお世話になった、シェムリアップでSalon Aを経営するアキさんが立川まで遊びに来てくれました♪   業界誌や情熱大陸などでもご活躍をされていて、今でも海外でサロ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

炭火焼ハンバーガー専門店♪

こんにちは!すごうです。 立川駅南口に知り合いがオープンさせた炭火焼ハンバーガー専門店♪ 立川で数少ない日本蕎麦専門店の次は、炭火焼ハンバーガー専門店 お肉が食べたい時は、ぜひオススメです^_^ ☆WEB上でご予約枠が無 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

7月31日まで紫外線対策キャンペーン開催中♪

こんにちは!すごうです。 初夏を感じる季節に入り、みなさまいかがお過ごしでしょうか? ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、 実は6月の紫外線が、髪やお肌に最もダメージを与えます。 紫外線というのは、三種類あります。 … Continue reading

Posted in cocoro 美容室 お知らせ, sora お知らせ | Leave a comment

お父さんいつもありがとう♪

こんにちは!すごうです。 もうすぐ父の日ですね^^ いつも家族のためにガンバってくれているお父さんへ まだギフトが決まっていない方 cocoroのおすすめ父の日ギフトは、スキャルプブラシ♪ 効率的に、日々のシャンプー時間 … Continue reading

Posted in cocoro | Leave a comment