Category Archives: cocoro

3分簡単ヘアアレンジ

こんばんは✨ 増山千恵です(^^)   世間は、お盆ですね✨ もう、8月も半ばなのかッ!と時の早さに びっくりです(°_°)     先日、友達がヘアカラーをしにきてくれました✨ 柔らかく、 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

SORA出勤

こんにちは! スパニストの白井です♪ 暑かったり涼しかったりと気温の変化が激しいですが、皆様体調は大丈夫ですか? 7月から土日祝はSORAに出勤することになり、新鮮な感じで、仕事をさせていただいております!   … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

☀sora 夏季休暇のお知らせ☀

~sora 夏季休暇のお知らせ~ 8月15日(火)・16日(水)・17日(木) お休み頂きます。 エステは、16日(水)・17日(木)午前11時から午後6時まで貸切営業しております! まだ、少しご案内出来るお時間がござい … Continue reading

Posted in sora お知らせ, 未分類 | Tagged , , , , , , , , , , , , | Leave a comment

cocoro 8月・9月 スケジュール

~cocoro~ 8月スケジュール 8月1日(火)・7日(月)・8日(火)・15日(火) ・21日(月)・22日(火)・29日(火) お休み頂きます。     9月スケジュール 9月4日(月)・5日( … Continue reading

Posted in cocoro 美容室 お知らせ, 未分類 | Tagged , , , , , | Leave a comment

ボディの講習へ

こんにちは!エステ担当斉藤です♪ 先日、個別でボディマッサージの講習をお願いしてきました。 講師は、過去の職場の先輩でもあり、柔道整復師やヨガの資格を持ち、様々なマッサージ技術を勉強してきた方☆ 身体は、体質や体型、性格 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

夏祭り🌽

こんにちは 😆 増山千恵です✨   先日、福生の七夕祭り🎋へ行って来ました✨ 私にとって東京に来て、初めての夏祭りです🍧✨ はい。お祭り大好きです\(^o^)/ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

吉祥寺♡

  スタイリストChicaです(*⁰▿⁰*)!     先日、お休みの日にお天気が良かったので、吉祥寺でランチして来ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+   テラス席でとっ … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , , , , , , , , , , , , , , | Leave a comment

ランチ

こんにちは!大野です! 先週の火曜日にランチにいってきました! 立川モノレールの近くのパリ.ド.カフェという ところです! サプライズで誕生日ケーキが!🎂 とてもびっくりしました!!笑笑 ほんとに嬉しかっ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

【sora×今治タオルコラボ 二周年感謝プレゼントのお知らせ♪】

こんにちは!すごうです。 おかげさまで、立川駅南口店舗soraが7月18日に二周年を迎えることができました。 新しくスタートしたsoraエステメニューも大変ご好評頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもcocoro … Continue reading

Posted in cocoro 美容室 お知らせ, sora お知らせ | Leave a comment

パワースポット🙌

こんにちは! 増山千恵です😊 今日は私が通っている料理教室(私のパワースポット)についてご紹介します💓 週に1回、麻布十番にあるちょっと特殊な料理教室でいろんなお料理や栄養のことを教わって … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment